|
エッシャーの相対性の絵が好きです。このブログは個人的な思いを書いた日記です。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
外貨預金もやっていたことがあります。新生銀行にあずけていました。その当時は外国為替が日々こんなに変動しているなんて全く知らないところからはじめました。ですから、ただ金利の有利な外貨で積み立てるという発想で、ニュージーランドドルで預金しました。結果、為替相場が円安にすすんだおかげで、金利だけではなく為替差益も得ることができました。今思えばラッキーでしたね。
PR:トマムザタワー日記 PR:キャプテンサンタ日記 PR:TOEIC日記 PR
|
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
エッシャー
性別:
非公開
ブログ内検索
|